初投稿です。
最近こちらのサイトを知り少しでも参考になればと思い投稿に至りました。



店舗情報

【店名】:鶯谷やすらぎ
【HP】:http://www.yasuragiweb.net/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分16,000円
【投稿者】:ジャーキーさん(初)
【女性
】:井上さん(33)
T155 B116(J) W62 H100
inoue_01
inoue_03

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:40代後半~50歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----
【満足度】:--(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報

やすらぎ(すみれ、なごみ)は通算で4回目ですかね
過去には沢尻さん(今は他のお店)2回、宮沢さん1回

今回の井上さんですが、実は3年越しでようやく入ることができました!
今まで当日キャンセルが4~6回くらいありましたね(泣)

電話番のおじさん曰く家庭の事情でやむを得ないのだそうですが
それにしても当日ドタキャンにあたることが多すぎるだろと思い
既にやめてるのに写真だけ載せてるのではと疑ったこともありました(笑)


当日確認の電話で出勤すると聞いた時はうれしさ半分、信じられない気持ち半分で
なんか不思議な感覚でした。

今回はあまり時間がないのもありホテルはシャーウッドの2時間ステイにしました。


部屋に入ってからお店に電話してからコールバック受けて10分ほどで着くとのことなので

先にシャワー浴びてベッドの上で
この3年越しの思いをどのようなプレーでぶつけてみようかとあれこれ妄想してました(笑)


そしてチャイムが鳴りドキドキしながらドアを開けると…


あらららら…
おそらく3年越しの思いが僕の中で勝手にかなり高い期待となってたのかな…笑


すぐさま我に返り
写真とイメージ違うのは鶯谷ではよくあることだし
今回は3年越しの気持ちにけじめをつけるのもあるんだと自分に言い聞かせ
気持ちを整理して井上さんに快く部屋に入っていただきました。


見た目はなんというか
幼い顔した40代子持ちお母さんて感じで

今回は子供の友達のお母さんと不倫するというシチュエーションだと自分に言い聞かせて
気持ちを盛り上げようとしてました。


性格の良さは顔ににじみ出てて礼儀正しく終始優しさに溢れてる感じがよかったです。

所用を済ませた後見た目が好みなら服脱がせてそのまま全身なめまわそうと思ってましたが
ちゃんとシャワーに入っていただきました(笑)


井上さんがシャワーから出てきていざプレイへ
写真通りすごい爆乳だなぁ…
それと同時におなかもすごいなぁ…

そしてホームページの情報通り乳輪がすごい大きいです!!

大きい乳輪褒めながらなめまわすとかわいい声で鳴いてくれたので
一気にビンビンに!


そのままクンニ、69としてる間に半立ちになりその後もずっとビンビンにならなかったので
半立ちのまま素股プレイでなんとか最後まで逝けましたがなんか消化不良な感じでした。


少し休んで2回戦へと思ってましたがあまり気持ちが盛り上がらず口でしていただきました。

帰り際はこのお店特有のメモ紙にサインして
(知ってる方多いと思いますが表向きはハンドサービス店なので)
先にお部屋出てもらいました。


嬢の見た目は好みでなかったけど内面がすばらしかったのと
どういう形であれ80分で2回逝けたのはよかったので満足度3にしました!

ぽっちゃりのお母さんタイプに優しくされたいという方にはおすすめしたいです。

井上さんの出勤は月金土が多く
今までのドタキャン経験から金曜土曜でずっと当日ドタキャンくらって今回月曜で入れました。
なので月曜だとドタキャンされずに入れる可能性高いかもです。

         

管理人から


ジャーキーさまレポありがとうございます

3年越しに思い焦がれて入るってどんな気持ちなんでしょうか
私、入りたくて入りたくてしょうがなくてようやく入れた子が数人いますが
半分くらいは「あれ?」と思ってしまうことあります
やはり想像や妄想で期待が極限まで大きくなっちゃうんでしょうね…
お世話になったAV女優に入ったときや、過去のオキニに数年ぶりに再会したときなんかにそうなったりしましたね

今後とも宜しくお願いいたします!

では。

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!


【店名】:鶯谷やすらぎ
【HP】:http://www.yasuragiweb.net/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分16,000円
【投稿者】:ジャーキーさん(初)
【女性】:井上さん(33)
T155 B116(J) W62 H100