店舗情報


【店名】:Ageha(あげは)(同店過去レポはコチラ
【HP】:
http://www.wbc2008.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:70分21,000円
【投稿者】:かっちゃんさん(初)
【女性】:石田さん(33)
T157 B84 (D) W58 H84
石田さんです
石田さんです2

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:アラフォー
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細---太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


受付~ご対面まで


この店のレポは溜まっていると思いますが、ちょっと変わった嬢と遊びましたので投稿いたします。

この嬢は出勤予定が出ませんが、ずっと店のランキングの中位に出ていますので、出勤はしていると推測していました。
スレンダー表記なので気になっていまして、気になる嬢リストも最後まで来てしまったのを機に、駄目もとで店に問い合わせ。電話の応対はこれまでのレポ通り、まともです。
少々面倒な予約方法を教えてくれました。ご興味があったら店に問い合わせてみてください。会員のみ予約可です。




予約が取れたら、あとは普通の手順です。
1時間前に予約確認の電話、大塚のホテルに入って電話すると20分ほどして嬢が到着。

予約が面倒な嬢だと期待してしまいますが、ドアを開けると眼鏡の中年女性が立っています。
可愛いので、それ系が好きな人は萌えるのかも知れませんが、こちらは普通の変態ですから、変わってるなというのが第一印象。
一歩入ると、「私でいいですか?」というのが最初のセリフです。
ビジュアルは悪くないのに、こんな謙虚な嬢には会ったことがありません。


プレイ詳細


招き入れるとすぐに眼鏡を外して、「ああ良かった。ありがとうございます。」と言うのがわざとらしくない。そのままインコール。見た目はアラフォーで、HPの写真の面影はあります。


こちらはいつもの事で、シャワーは済ませてバスタオル一枚。
そのままでいいよ、と言ってはみたものの、どうしてもシャワーを浴びてくるというので逆らわず、どうぞと。部屋は目いっぱい明るくしていたのですが、セルフ脱衣で下着になるとバスタオルを巻いてしまいました。

下着姿は、スレンダー表記の割に下半身が重たい感じでちょっとがっかり。バスタオル姿で歯磨き、シャワーを済ませて出てきたら15分くらい経ってました。ここまではまるで体験入店の人妻といった感じで、予約の面倒臭さの割に拍子抜け。外したかという思いに浸ってたので、身支度が長くとも半ば諦めの心境で、AVを見てました。

シャワーから出てきて、待たせたことを丁寧に詫びてベッドに上がると、少し暗くしてくれませんか、とお願いされましたが、天井灯はまぶしくなかったので強引に、まあいいじゃないということにして、やっと裸を拝めました。
ベッドで上半身を眺めると、お腹は出ていず、くびれがしっかりあって、悪くありません。全身を見たときと印象が変わりました。胸は小さいです。A+くらい。私はこの年代の巨乳は苦手なので全然OKです。お絵かきなし。タバコは吸いません。アンダーヘアは、正面はかなり剃っていてあまり残っていないのですが、性器は剛毛に隠れて見えません。逆クンニ特化型とでも言うべきか。こんなのは初めて見ました。


聞いた方が早いので、プレイのタイプとNGの有無を聞きます。
全く女王様に見えませんが、責め好きでかなりのSとの申告。頼まれれば縛りや叩きもするそうです。私はそちらの気が全然ないので、言葉責めを含めて実際はどれほどの腕なのか、試していません。
敏感なところを強く触るのは勘弁して、というので、責め好きの私は、やっぱり外してしまった、と諦めました。会話は丁寧すぎるくらいで、聞いたことは答えてくれるので困難はありません。


せっかくだから責めてもらおうかと、痛いのはやだよ、と告げて、慣れてませんがあまり期待せずにマグロをやることにしました。
意外にも最初に顔を寄せてきて、キスは嫌いですか、と聞かれました。嬢の唇は薄めなので期待していませんでしたが、有難くDK。唇はそれほど気持ちよくありませんが、しっかり舌を絡めてくれます。
次に胸に移行したので、そこは省略してもらってフェラへ。これが意外に上手。全然やる気なかった愚息が元気になってきました。
根元までくわえて喉の方で締めてくれます。手はタマ周辺を刺激。タマなめのときには手は愚息へ。あとで得意技は蛸壺フェラと書いてあったのを思い出しました。

手を嬢の性器に伸ばしたのですが、強すぎる、と引かれてしまいました。剛毛の中の調査はできていません。


フェラは気持ちよく、硬度もまあまあになったので、素股をお願い。
上と下どっちが好き、と聞くと、特に好みは無いという返事なので、マグロついでに騎乗位素股をお願い。触れないので濡れ具合がわかりませんが、ローションを使った様子はないのに、すんなり素股開始。
女王様と申告したくせに、これが上手じゃなく、ほとんど上で動けない。あまり動けないし体重も軽いのを幸い、下から腰を浮かせて責めると、声が出てきました。
上半身が直立しているので、くびれと歪んだ顔、そして小さなおっぱいが揺れるのが良い眺めです。
気持ち良くなってきたので、正常位素股も試しました。体が柔らかいので二つ折りにし、キスもしながら責めます。気持ち良いのであまり持たずに発射となりましたが、嬢は顔を歪めて、申告はなかったけれど最後は体がビクビクしていました。演技ではないと思います。

外したと思っていましたが、素股で評価が急上昇。タイプが合わないにもかかわらず気分が良くなりました。


風呂で流してもらい、出てくると店からの10分前コール。髪を乾かして身支度をすると時間で、ゆっくり会話する暇もなくお別れしました。それでも身支度中に色々聞くことができ、出勤は予約のみで月に数回程度とのことでした。3年ほどになるが接客は素人風というのも、それが理由のようです。


【こんな方におススメ】
マグロ志向の方、素人風好き、くびれ好き


【こんな方は避けた方が】
巨乳好き、責め好き、ポチャ好き、濃厚プレイ好き


管理人から


かっちゃんさまレポありがとうございます

経験長いけど不慣れなのか、演じているだけなのか、女性は上手いですからね~
シャワーが長いのもきちんとしているのか、時間稼いでいるのかわからないことありますし

今後とも宜しくお願いいたします!

では。

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!


【店名】:Ageha(あげは)(同店過去レポはコチラ
【HP】:
http://www.wbc2008.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:70分21,000円
【投稿者】:かっちゃんさん(初)
【女性】:石田さん(33)
T157 B84 (D) W58 H84