※初投稿者様からの☆5レポです
 店舗利用時・嬢指名時にはご留意ください

店舗情報


【店名】:Ageha(あげは)(同店過去レポはコチラ
【HP】:
http://www.wbc2008.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:130分31,000円
【投稿者】:男前の前田さん(初)
【女性
】:五十嵐さん(34)
T156 B82 (D) W57 H87

五十嵐さん
今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:35歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細---太

【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

受付~ご対面まで


最近は割合安いところばかり行っていたので
たまにはちょっと高めの店に行こうと思い「あげは」にしました。
ここは以前結構通い詰めていた店で、お気に入りの嬢もいました。

今回遊びに行くに当たり、調べてみると
その時よく指名していた嬢がいたので、ちょっとした懐かしさも手伝い
久しぶりに彼女、五十嵐さんを指名することにしました。

ホテルで対面した瞬間、彼女の顔が満面の笑顔に変わり、指名を喜んでくれました。
何だか久しぶりに昔の彼女と対面したような甘酸っぱい気持ちになり
一気にテンションがマックスになりました。

五十嵐さん、相変わらず可愛いです。
清楚な感じもそのままでした。
ともすれば、風俗ズレしたような感じに変わっているかも知れないという危惧も
そんな彼女の笑顔で一瞬に吹き飛びました。

太ってはいないが、プニュプニュした感触は抱き心地抜群。
形の良いおっぱいも健在です。
ちょっとけだるいような雰囲気がこれまたいい感じに欲情をかきたててくれました。

そんな彼女とのプレイはまず再会を喜んでの濃厚なキスから。
口からヨダレが滴り散るような激しさで舌を絡ませ合い
同時に互いの体をまさぐり合って、いつでもプレイOKという状態に。

そして一緒に浴室へ。
スタイル抜群の肉体と密着しての洗いはまさに桃源郷の居心地。
息子もスタンバイOK。そして浴槽でしばしイチャイチャしたた後にベッドへ。

彼女の責めからスタート。ひたすら一生懸命に乳首を吸って愛撫してくれました。
その後はフェラ。
クチュクチュ、ジュルジュルとイヤラシイ音を立てながら
愛情のこもった舌技で息子を弄んでくれました。
その度に、しびれるような快感が背骨を貫いて、思わず声が出てしまったほどでした。

そして、その興奮を更に駆り立ててくれたのが彼女のフェラ顔。
心持ち首を上げて、その視線と目を合わすと
情熱を帯びた眼差しで私を見つめるその妖艶な表情に射精感が一気に高まりました。

五十嵐さんに対する、愛しい気持ちが募り、その後頭部を撫でて上げると
少しハニカミの表情を見せながらも、その舌使いと吸引力が更に増し
その勢いに贖いきれずそこで思わず口内発射して昇天。

その後は、間髪置かずに私が体を翻して彼女の股間に顔を埋めてクンニ。
愛しい五十嵐さんの濡れた花園を舐め、クリトリスを舌で突いたりしながらその反応を伺いました。

一気に濡れが激しくなり、同時にすすり泣くような喘ぎ声を出し
もっともっととせがむように腰を突き上げて来ました。

そんな彼女の要望に答えて私のクンニも激しさを増し
五十嵐さんのよがる声を聞きつつ私も行きたくなったので、そのまま素股で2回目の射精を終え
まさにドバっという感じの勢いで射精して果てました。

久しぶりのプレイでしたが、やはり良かったです。燃えました。
特にフェラが情熱的で最高でした。
尽くしてくれるタイプの女性だと思います。
恋人気分に浸りたい時には持って来いの女性だと思いました。

☆管理人(桜吹雪会)から


男前の前田さまレポありがとうございました!

過去のオキニに久しぶりに会う時って、嬉しさよりも気まずさが先に立ちますので
桜はなかなかふんぎれません
また会いたいな~と思う子はたくさんいるんですが…

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

では

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!


【店名】:Ageha(あげは)(同店過去レポはコチラ
【HP】:
http://www.wbc2008.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:130分31,000円
【投稿者】:男前の前田さん(初)
【女性
】:五十嵐さん(34)
T156 B82 (D) W57 H87