※初投稿者様からのレポです
 レポをご覧になって店舗ご利用の場合にはその旨理解の上お遊びください!

店舗情報

【店名】:ジュテーム
【HP】:http://u-jutame.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分15,000円
【投稿者】:ふじきさん(初)
【女性】:蘭さん(43)
T157 B90(E) W64 H91
ランさん
羅さん2

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40代
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----太
【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


対戦嬢報


あるブログで興味を持った嬢です。
ルックス重視の方には向かないが、イきまくりを楽しめるとの事で突入しました。

お店にコール、午後の予約が問題なく取れました。
ホテルには早めに入り、お風呂も済ませ万全の体制で待ちます。

程なく嬢の登場ですがやはり写真とは違う感じです。
全体的にぽっちゃりですがなんとか許容範囲ですので問題無し。
顔もプロフィールの面影を残しつつだんだん可愛く思えてきます。
キャラはサバサバしていてプレイ前は失敗か?と思いましたがプレイに入ると豹変します。

まず、キスからですが歯茎を舌でなめあげられ濃厚なディープキスにヤラレました。
その後性癖を見抜かれたのか背後から耳舐めをされながら乳首を爪で弾かれます。
もう、これだけでフル勃起です。

このままではまずいのでこちらからも責めます。
あそこを舐め上げますがクリが感じるようでドンドン溢れてきます。
喘ぎ声も大きく淫語もたっぷりで数回イかせました。

たまらずそのまま正常位での素股開始です。
擦れた瞬間いきそうになるのはなかなかありません。
本当に上手な素股です。溜まってる人はひとたまりも無いでしょう。

ということでまずは1回目の発射をしました。
丁寧な処理のあと、すぐに2開戦のはじまりです。

フェラでマッタリと責めてもらいましたがこれもまた濃厚でたまりません。
出した後のペニスを丹念にそしてやさしく含みます。まさに素股のためのフェラです。

十分になってきたので上に乗ってもらい、騎乗位素股です。
M字でコスコスする感じは最高です。
亀頭だけが良く擦れるのでまたまたいきそうになります。
こちらも負けずに下から擦ります。感じ方も良く、何度か逝かれました。

このままいってもいいのですが、大きなお尻も堪能したくなりバック素股です。
でかくて丸いエロ尻を容赦なく堪能します。
嬢も喘ぎまくり最高にエロエロな気分です。

顔も最初はなんだかと思っていたのですがだんだん感じてる表情を見ていると興奮してきました。最後は押し倒し足を開いての正常位素股で深く擦り、発射となりました。

この娘ですがとにかく溜まってる性欲を処理する相手としては最高ではないでしょうか。
ルックスも、ぽちゃ好きで気にしない方は問題ありません。

★管理人(桜吹雪会)から


ふじきさまレポありがとうございました!

歯茎DK、耳舐め、いいですね!
これもふじきさまの清潔感がなせる業だと思います!
女の子と遊ぶにあたっては最低限の清潔感に関してのマナーは守りたいですよね

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

では

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!


【店名】:ジュテーム
【HP】:http://u-jutame.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分15,000円
【投稿者】:ふじきさん(初)
【女性】:蘭さん(43)
T157 B90(E) W64 H91