店舗情報

【店名】:ドルチェヴィータ(過去の同店レポはコチラ
【HP】:http://www.dolcevita-ugu.com/index.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分23000円 
【投稿者】:新型ヴェル野郎さん(5)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:5回以上  
【女性推定年齢】:50
【写真信用度】: 若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

どうも!御無沙汰しています。新型ヴェル野郎です。
持病であるヘルニアの暴走により、風俗は全然行けてませんでした。
腰が振れないですから!!

加えて嫁さんとも合体出来ないのですが、溜まる物は溜○○ますのでクチで抜いてもらい続ける事2か月・・。嫁との仲も険悪でいい事無しな今日この頃、蕨のギャルソープで風俗復活祭をしてきましたが、地雷嬢にて撃沈。

ここは熟練姉さんに甘えるしかないと数度お世話になった姫を在籍していた大塚店を探しますが、いない・・・。

捜索を重ねると、よく利用する鶯谷ドルチェヴィータさんに○○さんという名で移籍していました。


早速、電話予約後に御対面です。

見た目はハーフのおば様です。ハーフかどうか知りませんがw
鈴木らんらんがオバちゃんになると同じ顔な気がします。

鈴木蘭々

整っていて綺麗ですね。


対戦場所は私のフィールドyayaya2番館!
○○姉さんあ、久々です~(1年以上会ってませんでしたが覚えてくれていました)
ヴェル『今日は攻められに来ました!!( 敬礼(`・ω・´)ゞ )』
○○姉さんふふふ。(完全に流されスベった感が半端なく恥ずかしさがこみ上げました)


お店に電話してる姉さんの後ろに回り、軟乳を揉ませて頂きます。
愛撫もほどほどにお風呂のお誘い。
ボディー洗いしてもらいフェラも少々。
備え付けのローションでパイズリもリクエスト!

しかしここのローションはブラックライトに反応する仕様なのか黄緑色で少し気持ち悪いです。
透明のにしてほしい・・・。


ベットにてリクエストを聞かれます。
ヴェル『もちろん全身舐めお願いします!』

そうなんです。大塚 艶もようさんに在籍していた○○さん時代に私がハマったのは彼女の舌奉仕なんです!


これまた仰向けから始まり、足へ・・・
うつ伏せにさせられ背中からアナル舐め足の指・・
四つん這いにさせられ(恥ずかしいですが)アナル舐めしながら乳しぼりの様にしごかれ尻尾の様にチンコを後ろに引っ張られながらのフェラ・・これが大好物なんです。


カウパリ野郎全開になったところで安全装備を装着されスマタです。
姉さんは体がやらかいので正常位も足を全開まで抱えてくれて視覚的にもスゲーエロイですww


愛液も多めなので白濁した互いのモノも視覚的にエロイっす

たっぷりと放出させてもらい、お口でのお掃除がネットリで気持ちいい。

このままイケる?
と誘われますが
長めのインターバルを置かないと復活できない旨を伝えると
マッサージしますからうつ伏せになって!と。

これまたマッサージもうまくて眠くなっちゃいます。
(賢者モード中のマッサージって睡魔がすごくないですか?俺だけかな??)

30分ほどマッサージして頂きクチで大きくされ2回戦。
満足でした!

久々の風俗でモノホンのプロに癒されました!
(満州ギャル姫はノーカンとし記憶から抹消致します)


オススメです^^"



【店名】:ドルチェヴィータ(過去の同店レポはコチラ
【HP】:http://www.dolcevita-ugu.com/index.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分23000円 
【投稿者】:新型ヴェル野郎さん(5)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。