店舗情報

【店名】:限定公開
【HP】:限定公開
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:90分 13000円 
【投稿者】:ギグスさん(初) 
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:初めて 
【女性推定年齢】:40くらい 
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

諸先輩方のレポ、いつも 参考にさせて頂いております。

主戦場は 鶯谷ですが、たまには 大塚へ 初参戦。


いつもは 先にシャワーを浴びるんですが、
今回はどんな嬢か確かめる為にも浴びずに待ちました。

店へのコールから15分くらいですかね、嬢が到着。
はて?写真の面影はあるもののお腹はだいぶ凄いぞ!
W61だから覚悟はしてましたが予想以上。お顔は写真をパツンパツンにした感じです。


ドアを開けそのまま靴を履いたまましゃべりだし 、
雨ですね~」「大塚は初めてですか?などいっこうに入ってこないんで、
コチラから 「どうぞ」と促します。

この時点でちょっとヤバイかな?とは思いましたが、
まずは嬢のペースでやってもらうことに。

しかし 座ってからも話しは終わらず、結局コチラからお風呂に お誘いしましたね(苦笑)
セルフで脱いで軽く洗ってもらい ました。
お風呂でのキスやフェラなどは特にありませんでした。

プレイ内容詳細

playですが、まずはこちらから攻めます、胸はプロフ通りデカイですがタレ気味です。
乳首は綺麗。甘噛したり色々試します、演技くさくはなくなかなかの反応です。

自分は唾液たっぷりのキスが好きなんですが、キスするとなかなかの口臭でした。
タバコの臭いもあり自分はちょっと厳しかったから他のことで満足しようと思い色々攻めました。

嬢は足や背中を舐められるのが好きらしくオネダリしてきます。
丁寧に舐めていよいよ本丸に指を入れます。感度は 普通でしたね。
ただコチラも臭いがキツイ。自分はちょっと舐めることが できなかったです。

嬢の攻めですが、フェラはなかなか上手いです。
丁寧に強弱つけてベテランの味って感じです。
乳首や足、手、背中など唾液多めのリップでしたが、
アナル舐めはコチラが言わないとなしみたいでした。


頃合をみて嬢から「来て」と催促があり正常位素股で。
しかし、腰を動かすことなくなんと萎んでしまいました。
原因は嬢の臭いですね。

自分は正常位素股で嬢とベロンベロンのキスしながらが大好きなんですがら、
それができないこと、何をしてても 下から臭うことで、萎えてしまいました。

こんな体験は初めてでした。嬢はフェラや手こきでなんとか立たせようと頑張ってくれましたが、自分の気持ちが 戻ることは なくそのままおしゃべりで終了しました。


緊張してるからだよ」「慣れてないとそんなことはあるなど 嬢は 言ってましたが、原因は 「貴女の臭いだわ」と 言ってやりたい気持ちを抑え大人の対応で終了です。


かなか良いところを見つけるのが難しい嬢でしたが、立たせようと色々やってくれたんで そこだけは 良かったかな~と感じました。
性格は 悪くは なかったです。

いや~風俗で不発は 初めてだったんで ちょっとガッカリでした。
初めてのレポで だらしない内容ですが 少しでも 被害?が減らせれば と思い 投稿しました。

90分13000円で サービスよければ コスパ 最強ですが なかやか難しいですね(ó﹏ò。)

管理人から

コメントさせて頂きます。
あちらのブログでもそうですが、「香り」に関しての記述はしない方針です。
事実だとしても、私にはそこまで女性を追い込む権利と必要性はないと思っております。

私も香りが強い女性は苦手です。
クンニを早々に切り上げる場合もたまにあります。

それは皆さまも同様であって「香り」に関しての情報は必要であると考えている方が大半だと思います。

ですが、ナイーブであるが故に難しいところでもあります。
ぽっちゃりだったとか、帝王切開跡があったとか、タトゥーがあった等は公開しています。
線引きが難しいですが。

激安店は激安店。



【店名】:限定公開
【HP】:限定公開
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:90分 13000円 
【投稿者】:ギグスさん(初) 
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。