店舗情報

【店名】:奥様鉄道69
【HP】:http://tokyo.0930-69.com/
【場所】:都内(デリヘル)
【料金】:70分16000円100分24000円130分30000円
【投稿者】:はい貝さん(初)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:49歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

はい貝と申します。
奥鉄は価格が高いのですが、空き状況がわかりやすいので、良く利用致します。

いつも入っていた嬢出勤と合わなかった為、今回ランキング上位で、客声も多数書かれている嬢を指名致しました。

【電話対応】
グループ店でしっかり教育があるのでしょうか、いつでも丁寧な対応です。

【待ち合わせ】
事前電話もきちんとあり、予約時間の数分前には到着の連絡がありました。(嬢によっては無い場合があります。)

【ご対面】
駅近くの指定場所に向かうと、長い髪の黒髪で細めの女性が。
第一印象は上品な感じです。
お顔立ちは目鼻立がはっきりしています。
歳相応です。

【ホテル着〜シャワー】
近くのホテルに入室し、先に料金を支払ます。
即尺等は付けなかったので、再度ご挨拶。

お風呂溜め、バスタオル準備、世間話してシャワーに向かいました。
自分で勝手に服を脱ぐタイプなので、セルフ脱衣です。
ここまではいちゃいちゃ等無しです。

プレイ内容詳細

【シャワー〜序盤】
嬢が少し恥じらいつつシャワーです。
愚息を洗いながらそこそこなキスです。

洗いが済んで一緒にお風呂となります。
ここから吸引力のあるキスに変わります。

待ち合わせの時とはかなり印象が変わってます。かなり熱めです。
乳首を舐めると声が大きくなり、秘部を触るとぬるぬる感がありました。
すると一段と声が大きくなります。

ベッドに移動し、またしても熱いキス。

フェラに移行となります。
丁寧のフェラな感じで緩急があります。思わず声が出そうです。
攻守交代して此方から攻めます。

まずは乳首から。ちょっと攻めるとぎゅーと抱きしめられます。
乳首を攻めながら秘部を触ると、既に濡れ濡れでした。
秘部に攻撃を集中すると押し付ける様な感じになり、卑猥な言葉のオンパレードです。
因みに秘部は無味無臭。
口臭も気になりませんでした。

【素股〜フィニッシュ】
嬢に乗って貰い騎乗位素股をして頂きます。
恍惚な表情で激しい騎乗位素股をして頂きました。
正常位素股に移行すると、頭の後ろに手を回され、ぐいっとキスを求められました。
そのままフィニッシュとなりました。

【後処理〜2回戦】
お清めフェラをして頂き、余韻を楽しんでいると、嬢からリップ攻撃。
愚息もみるみる回復し、そのまま2回戦でした。
無事2回戦も終了し、シャワー→着替えてホテル前でお別れとなりました。


まとめ

【最終評価】
プレーはかなり良いです。
星5でも全く過言ではありません。

しかし小生がムチムチな嬢が好きなので星が4となりました。
あともう少し若ければなぁー
と言ったところです。

多分裏を返すと思います。

拙い文章で申し訳ありません



【店名】:奥様鉄道69
【HP】:http://tokyo.0930-69.com/
【場所】:都内(デリヘル)
【料金】:70分16000円100分24000円130分30000円
【投稿者】:はい貝さん(初)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。