3回目の投稿になります。
以前「黒ボール」というHNで投稿しておりましたが
メールアドレスが変わりましたので、黒ボール2というHNにて投稿させて頂きます。


店舗情報

【店名】:魅惑のくいこみ
【HP】:
http://miwakunokuikomi.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分22,000円(鶯谷限定料金)
【投稿者】:黒ボール2さん(初)
【女性】:ちかさん(43)
T159 B118(L) H106
0014_480_00
0014_480_03

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:45~50歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

受付~ご対面まで


こちらのお店ですが、店名の通りぽっちゃりさんが基本的に多いお店です。
私個人としては、ぽっちゃりさんはあまり興味ないのですが、イメージプレイ(ストーリープレイ)が得意と各所でレポされていた(嬢個人のブログでも謳っています)ので、主にそちらを目当てに突入しました。


ストーリープレイは他の店でも出来る所はありますが
「鶯谷&大塚で」というのに、意味があるんですよね。

電話番の女性の対応はとても良いです。
ただ、「この子は過去に遊んだことありますか?」だけでなく「別の店で遊んだ事ありますか?」と聞かれたので、もしかしたら何かの理由でリピート客NGなのかな?とか思ってましたが
そうではなく、単純にリピート客なのかどうかを事前に嬢に伝えたいだけだったそうです。


鶯谷駅から1,2分のホテルに入り、電話をすると予定時間とほぼ同時刻に栄養ドリンクを持参して来てくれました。


最初の印象ですが、思っていた程ぽっちゃりさんでもありませんでした。
もっとインパクトのある巨体を覚悟してましたが、個人的には「これくらいの熟女なら結構いるかな?」という感じです。


顔の見た目ですが、40代後半かなと想像しますが、美人さんの部類に入るかと思います。
若い頃はモテてたかも(やせていれば‥)


プレイ内容詳細


目当てがストーリープレイでしたので、簡単にプレイの流れ(設定とかコスチュームの準備、役柄決めとか)の説明をし、教師と生徒という設定にて、お風呂場からスタート。
お風呂場で水着を来た先生が、生徒の背中を流しながら、徐々エッチな流れになるという設定通りにやってくれました。

フェラも上手ですし、ここまでは何の文句もなかったのですが‥


その次にメインのベッドプレイなのですが、急にマザコンプレイになってしまったんですよね。。
「設定は教師なのに何でマザコン!?」という感じです。
さらに耳をベロベロ舐められて唾が耳の中に入って気持ち悪いし、本人的にはサービスなのだと思いますが、この辺から萎えてしまいました。


まあ、一応素股フィニッシュとなりましたが、
消化不良感が強かったです。


フィニッシュ時も嬢本人は水着を来ていたので、お腹周りは見えなかったのですが、最後にシャワーの際にお腹を見るとかなりのボリュームでした。
体型は4としましたが、限りなく5に近いかもです


まとめ

こういった少しマニアックなプレイなので、あまり多くは求めませんが、マザコンプレイが専門なら最初からそう言って欲しかった感じです。
それと、かなりS性が強い女性なので、ドMではない自分にとってはその辺りもストレスになりました。

マザコンプレイ大好き、ぽっちゃりさん大好き、M君(またはドM君)にはお勧めです。


あと、プレイ以外の際の話が長い長い‥
一言話しかけると10倍以上にして返して来してきます。
こういった聞き役に回らなくちゃいけない所もM性がないと楽しめない所かと思います。
        

管理人から


黒ボール2さまレポありがとうございます

当ブログおよび東京ブログはHNで投稿者さまを把握しておりますので
新HNになりますと過去の黒ボールさまの投稿は別人の投稿ということになります
アドレスが変わるのは普通のことですので特にHNを変更する必要はないと思いますが
ということでHNはどちらかに統一していただけるとありがたいです(コメント欄に記載ください)

内容については薄いとしか感想がありません
マザコンプレイと耳舐め以外、プレイ内容がほぼ把握できません

今後とも宜しくお願いいたします!

では。

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!


【店名】:魅惑のくいこみ
【HP】:http://miwakunokuikomi.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分22,000円(鶯谷限定料金)
【投稿者】:黒ボール2さん(初)
【女性】:ちかさん(43)
T159 B118(L) H106