店舗情報

【店名】:美人妻ご奉仕倶楽部(レポ一覧)
【HP】:http://www.gohousi.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分24,000円
【投稿者】:ペルさん(3)(東京)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:35前後
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



利用までの流れ

何度か利用している馴染みの人妻店。
容姿も去る事ながら、プレイが濃厚な嬢が多いので気に入っています。
また、老舗のお店らしく電話対応が丁寧で柔軟に対応してくれる所も気に入っています。

そこにAV女優が入ったとの情報が。早速HPをチェックしてみると、
写真も色っぽく私好みのムッチリ巨乳だったため即予約を試みます。

基本土日のみの出勤らしく、またロングで押さえる客が多いようで中々予約が取れません…。
何度かのトライでようやく枠を抑え新宿で対戦です。


プレイ内容詳細

時間チョイ過ぎで到着。ドアを開けると想像よりも小柄な嬢がニッコリ。
目が大きく笑顔が可愛いです。

ピタっとした服で胸の膨らみが強調され、短いスカートからムチムチな太ももが。
始めまして♪と挨拶され部屋に入ります。

隣に座ってからも膝に手を置きサワサワ。
私の顔を覗き上げるような感じで見たりといろいろ誘ってきます。

ふふっと笑いそのままDキス。
柔らかい唇が気持ちよく、舌を絡めてくるドエロイキスに大興奮!そのままお風呂へ直行!


お風呂ではオッパイに泡をつけ洗体してくれたり、大きなお尻で尻コキしたりと色んなプレイをしてくれます。
特に背中におっぱいを押し付け、ハァハァと声をあげながら後ろから手でしごかれるのが気持ちよく、思わずここで発射!

まさかのお風呂で1発抜かれてしまいましたが、
まだまだたくさんするね♪と心強い事を言ってもらいベットへ移ります。


ベットでは嬢の責めから。
首筋・乳首と肉厚な舌で舐めてくれのですが、舐めながらも大きな瞳でこちらの顔を見てくるのがゾクっとするほど興奮し、早くも愚息が臨戦態勢に。

すごい、もうこんなパンパン
変態さんだね♪

と軽い言葉責めもあり、本丸のフェラへ。
玉周辺を優しく舐めながら、手で亀を刺激する力具合が絶妙で、さすがのAV女優という感じ。

このままじゃ2回目も早打ちになりそうなので攻守交替です。
コリコリになった乳首を舐めるとビクンと感じ、乳首が弱いとのこと。

ならばとサワサワフェザータッチで攻撃すると、腰をクネクネしながら感じてくれます。
下に手をあてると、簡単に指が入るほどヌレヌレ。

栗を弾くと今日1番の声で
やばい、気持ちイイのぉと感じてくれ、自ら片足を抱え、腰を動かし潤んだ瞳でこちらを見つめます。

そのままDキスをし、後ろから寝バックの形で素又。
大きなお知りに包まれる感じが気持ちよく激しく打ち付けます。

素又中も何度もキスをせがまれ、舌を絡めながら胸を揉み、限界まで我慢し
胸にぶっかけて終了です。


女性詳細

1)見た目
①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

パネマジはほぼないが、ややムッチリ。
ただ今までの子と違い高級感がありエロ~い雰囲気がムンムン。
見た目だけで半勃ちするレベル。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
ムッチリ系です!抱き心地抜群!
巨乳に目が行きがちだが、柔らかいお尻が熟れた感じでエロい。
おなか周りは油断が見えたくましいw


③おっぱいの推定カップ数
胸は推定Fカップくらい。
Gはなさそう。
ややタレ気味だが、中身が詰まった感じで、乳輪の大きさがエロい


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
よく覚えてないけど、パイパンじゃなかった気が…。
処理はしてあった。


⑤お絵描きの有無 等
特になし


まとめ

総じてエロいです。
見た目も中身も。誘うようなエロさがあります。

性格も明るく話しやすいので、ノリノリでプレイに没頭できるかも。


【プライベートモード】
限定公開(素股、AV女優名)



【店名】:美人妻ご奉仕倶楽部
【HP】:http://www.gohousi.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分24,000円
【投稿者】:ペルさん(3)(東京)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。