店舗情報

【店名】:夜這い茶屋 はなれ(元シェイム?)
【HP】:http://www2.ikebukuro-shame.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分 15,000円
【投稿者】:いちにちさん(初)
【女性】:投稿者限定公開

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:35
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

受付で嬢はパンティを履かせるか、ストッキングベージュか黒かをどうするかを聞かれ下着好きなのでもちろん下着をお願いしました。

ストッキングはベージュで破る妄想を膨らます!
プレーシートを記入して男の願望を記入!

プレーは嬢がM字でバイブでオナニーしながら待っているのでドアを、叩く音が聞こえたらシャワーに1人で行くので全裸で待機!

これもまた興奮。

ノックの音がしたのでシャワーに入り念入りに体を洗います!!

プレイ内容詳細

シャワーから出ると部屋からバイブの音がして早速オナニーしているのでしばらく見ながら1人でシコシコ!
胸を触るとなかなかの感度でビクビクしてる!
たまらず仁王立ちで強制フェラ!

女の子は目隠しをしながら一生懸命舐めます!
アナル舐めもお願いしたのでそのまま四つん這いになりアナルも綺麗に指で刺激しながら舐めてもらう!
たまらず前立腺もお願いすると初めてだから教えてくださいさらに興奮して自分からお尻を突き出して指を入れました!!

女の子はお尻の中を柔らかくて締めつけると前立腺を刺激!!
あまりの気持ちよさに中をイキしました!
一通り感じた後は攻守交代!

バイブで攻めていたらバイブがビショビショになるぐらいに濡れてさらに高まる興奮!
女の子は目隠しをしているので下着を脱がして匂いを、嗅ぎながらフェラで興奮マックスですぐにいっちゃいました!

二回も行きたかったので女の子にお願いしてフェラをしてもらったのですがなかなか立たず…
そうしたら女の子が、アナルに、指2本入れていいですか?ってその一言で、元気になったのですが前立腺が気持ちよすぎてドライで、いってしまいました!

終わってシャワーを浴びた後に女の子が着替えて下着姿のTバックとブラジャーに興奮してしまい1人でシコシコしてたらすけべなポーズで挑発していてたまらずイヤラシイ匂いがするパンティをクンクンしながらシコシコ!

そしたら女の子が、口にちょうだい…と恥ずかしそうに!
興奮して中学生みたいに手をシコシコ!シコシコ!

行く瞬間に女の子がパクッとくわえ口内発射!
もう着替えで帰り支度をしているのに最後の一滴まで吸い取ってくれました!
二回もイッて大満足!

男の興奮するポイントを知っている女の子でした!
かなりおすすめです!

おすすめポイント
1、女の子のオナニーがみたい
2、女の子がヒイヒイ言うまで攻め倒したい
3、下着の匂いを嗅ぎたい
4、目隠しをしている女の子を、前に下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしたい

管理人から

店名変わってるみたいでしたので、変えて掲載しました。



【店名】:夜這い茶屋 はなれ(元シェイム?)
【HP】:http://www2.ikebukuro-shame.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分 15,000円
【投稿者】:いちにちさん(初)
【女性】:投稿者限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。