店舗情報

【店名】:大塚人妻花壇
【HP】:http://www.h-kadan.com/otsuka/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:110分19000円
【投稿者】:大塚暇人さん(初)
【女性】:投稿者限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:40
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

HPでPremium blood wife~圧倒的魅惑の女達~
と評判の子だったので当日の予約で遊んでみました。

顔は意外と上品で中山美穂を30%くらい劣化させた感じで
お目がクリッとした熟女が待ち合わせ場所に時間通りにやってきました。
2017092800014_1

HPでは顔がわからないので会うまでいつもドキドキで今回は内心ホッとしました。

そしてホテルまでの道中ですが、結構手慣れで軽ーくリサーチが入ってきます。

なんで自分を指名したとか、
嬢の選択基準は?
自分がどのくらいのペースで風俗へ行くか?
主要な戦場はどこか、
などなど。

途中あきれて生返事していると嬢のなじみのホテルにお誘いされ、IN。

プレイ内容詳細

入室後はまた世間話を開始されそうになったので強引にプレー開始。

嬢の体は年齢の割に綺麗で嬢の話によれば、サーフィンが趣味でそこそこ鍛えているようです。
体に墨やキズは確認できなかったが肌質もそこそこよく肌触りはこの年齢では上位クラスだと思う。

このお店はプレイ内容をHPで公開していますが
嬢のスーリーサイズや紹介文同様に適当な表記がされていることが多いのですが、
珍しくHP可能プレーと実際の可能プレーに差異はなかったです。

AF◎で即尺✖、ごっくん✖です。

お店に連絡して支払いを済ませたら浴室へ移動。
シャワーで念入りにアナルを洗われ、そこそこに洗体を終え、ベッドに移動。

洗体中もなんやかんやよくしゃべる嬢でベッドでもまた長話が始まりそうだったんで
速攻で咥えさせ指マンを開始しました。

嬢はイマラチオが好きと言っていて(好きというか得意なようで)
一生懸命喉奥まで咥えてくれてそこそこ気持ち良いです。

そしてまた得意のアナル舐めを開始してふやけるほど舐めて頂きました。
たまらず、正常素股でぐーりぐりと。

あれ?このとき気付いたんですが嬢の乳首陥没でした。
揉めども揉めども先っちょが出てこない。

そしてまた下半身に刺激が足らず、一向にテンションが上がってこない。

仕方がなくイマラチオに戻そうとしたが
嬢はご自分の愛液はノーサンキューらしくそこでしっかりふきふき作業をされてしまい、
さらに萎えてしまいました。

すげー気まずい雰囲気の中、
嬢のアナルに指を入れて起死回生の攻撃に出てこれがうまく展開を打開してくれた。
嬢がアヘアヘになりそのままAF開始。

正常位素股とは比べ物にならないくらいの締め付けが気持ちよくあえなく昇天。

暫くして賢者モードの私はこんな清楚な顔してAFできるんだと感心していたところ、
嬢に付き添われ、シャワーで入念に洗浄されました。
ちょうどシャワーを出るとタイマーが鳴り終了。

まとめ

一時は不発の可能性が頭をよぎったがなんとかベテランのアナルに助けられました。

落ち着いて嬢を見ると穴の開いたストッキングを履いていたり、
結構、厚化粧していたことが帰り際にわかり、
つくづくエロモード時の自分はかなり盲目なんだとわかりました。

ホテルを一緒に出てるころはもう恋人同士のような雰囲気を醸し出す嬢に関心しきりでした。


管理人から

レポありがとうございます。

途中で萎えてしまうのはつらいですよね。
そこからの発射お疲れさまでした。

エロモードのときはおっぱいとかしか目に入らないですよね(笑)


【店名】:大塚人妻花壇
【HP】:http://www.h-kadan.com/otsuka/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:110分19000円
【投稿者】:大塚暇人さん(初)
【女性】:投稿者限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。