店舗情報

【店名】:eos-エオス(レポ一覧)
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:75分16000円
【投稿者】:愛攻家さん(2)
【女性】:投稿者限定公開

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:32
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

お久しぶりです。
なかなか忙しく投稿できずにいました。お店にはそれなりに行ってます

ちょこちょこ行ってる渋谷のエオスです。
店員さんにもよるけど次回他の女の子のリサーチをします

キーワードは、巨乳、敏感、エッチな子、M
HPの写真や受付での写真をみながらアレヤコレヤと話している中で
引っかかったのが金山さんでした。

次回の出勤を聞き、土日が多いようですね。昼のお仕事が忙しいのかな

で、出勤に合わせて予約。当日の確認も無事終わり先に行きつけのホテルへ入ります

そんなに待たずにチャイムが鳴り、
写真とどのくらい差があるのかな?と不安、期待をしながらドアを開けると
全体的に少しガッチリ目だけど、写真の雰囲気はあります

ま、初対面なのでまずはお話で打ち解けるよう色々な話題を振ります
(結構ここがポイントですよね)

お酒の話とか得意なようで、色々なお店やオススメのお酒などを教えてくれます。
個人的にこの情報は使えるからメモメモ

プレイ内容詳細

適当なところでシャワーへ移動
お互いセルフで脱衣します。チラ見で体型を確認

色白、胸はE、Fくらいかな多少のクビレもあります。
やはり少しガッチリ目に見えます

十分範囲内なので期待しつつ、シャワーで洗体。
特にそこでのプレイはなかったかな。

で、ベッドへ移動します。

基本攻め好きなので、まずは軽くDKから、普通に受けてくれます
胸の感度を調べるため優しく揉んで、乳首を優しく舐めます

敏感って感じではないけど、それなりに反応はありますね

そのままアソコへ矛先を移動。処理は自然な状態です

ギターやベースが趣味なので、両手を屈しします。
ただしソフトタッチが好感触好反応を受けることが多いので、
まずはそのパターンで(ドMの子は強くって言われたらそれに対応)クリを優しくなで上げます。
反対の手の指でマン筋を溝に沿っていきます

そこそこから少し反応が良くなってきました。

両人差し指中心から、親指を穴へ残りの指を土手へ反対の手を更にその上に振動させ反応を楽しみます

濡れは普通ですね、敏感度が上げってきて楽しめます。ただこの子はMではないですね

攻守交代したいと言われ息子をゆっくり舐めてもらいます。
パイズリは相変わらず興味が無いので無用です・・・
口技もほどほどうまいってかんじですか。

そろそろと言うことになり、正常位素股へ移行
横になってもらいその形で素股。バックで素股と希望には対応してくれます

反応もまあいい感じってかな。没頭するタイプではないですね
無事発射できました

まとめ

基本的なことは問題ないので、その後も数回入っております

ただ最近はHに没頭する子にハマりつつあるので、行く回数は減ってきているかも
忘れない程度に行ってます

管理人から

掲載遅くなりました。

両手を巧みに使えるのがうらやましいです(^^;


【店名】:eos-エオス(レポ一覧)
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:75分16000円
【投稿者】:愛攻家さん(2)
【女性】:投稿者限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。