店舗情報

【店名】:立川人妻研究会
【HP】:http://www.hitoduma-tachikawa.com/
【場所】:立川(デリヘル)
【料金】:120分24,000円
【投稿者】:火遊びの薦めさんさん(2)
【女性】: 投稿者限定公開

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:41歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ハイキング前泊で立川で呼べるビジネスホテルに泊まりました。
某サイトで検索するとわかりますが、
呼べない投稿は1件もない駅から少し離れた医師会裏のあのホテルです。

人妻系が乱立してる立川エリアは、大塚とは違って、価格帯が少し低くなりますが、
どこが優良店かわからず、「乱妻」で最初考えてましたが、意中の人が欠勤とのことで、
2番手であるこちらにお世話になることと決めました。

■お店の応対
お店の電話応対も良く、連休期間ではあったにも関わらず、場所が場所なのかな、、、

空いてる印象で、現在の空きの話をしたら、5人ほどあげられてきて、
その中で、初対面でも、愛想が良さそうで、
スキルそこそこありそうな方として○○さんを選びました。

○○に予約電話成立後に「本番行為等はご遠慮ください」って釘差しの一言がありました。

■来室~対面
泊まったホテルとお店の距離はそこまでなかった様子で、
20分程度で行けますと言ってましたが、本当にタイムリーにドアノックを受けました。

この日、結構大雨の日で、徒歩移動の時間だったとしたら、大変だろうなって同情してたのですが、
屈託ない笑顔の女性がドアから現れて、天候のことが関係なくなりました。
 

見た印象としては、実年齢よりはたぶん5歳以上は上、いやもっとかなって印象もありましたが、
外れという感触はなく、なぜなら明るくて艶やかで、いいエロさをもっていたからです。

プレイ内容詳細

お互いに挨拶して、コールをしていただき、支払いを済ませ、
ベッドに一緒に座ってから隣同士でのスキンシップをゆっくり開始。
 
お互いのモモや膝、脇腹や背中、肩口と撫でながら、
何気なく休日の過ごし方とか出身地とか話をちょこちょこしてたのですが、

雰囲気にのまれてきて、楽しくなり、会話を少し止めて、
ラッコさんのように後ろに回って、肩口や髪の毛、耳などにライトなキスをしつつ、
左右の手を非対称に優しくまさぐるように触りはじめ、乳腺に沿ってバストを優しくもみ始めました。

着てるワンピが不思議な作りで、セパレート部分が首元以外なくて、
簡単に脱がすことができなかったのですが、
これ、ちょっと難しい作りなのね、、、って言われながら、
両腕を万歳してもらって優しく脱いでもらいました。
 
その後、ブラの上で少し指でいじりながらも、後ろででホックを外し、
背中に舌をツツツーって感じで音立てつつ、ブラ紐も脱がし、
ようやくバストを直接触るまでになりました。

乳首の色はとってもキレイですし、何よりもバストラインもキレイなお椀で、
たるみらしいものはありません。脱いだら、ボディライン、なかなかいいです。
 
胸元で遊んでる中、段々と手の先はモモの外から内、そして付け根へと進み、
ゆっくりとさわさわして遊んでましたけど、黒系のパンストも邪魔になり、
ゆっくりと両サイドからずらして、キレイに脱いでいただきました。
 
ここからは今度は、相手から脱がしてもらうような展開へとなり、
ちょっと楽しかったですけど、私がスキニージーンズだったので、結構大変でした。

ま、でも最後にお互い下一枚になってから、
自分でさらりと脱いで、お互い全裸でベッドに横たわってしまいました。

シャワーとか浴びなくて、いいの?
と言われ、目の前のものに視界をちょっと奪われてしまい、
少しだけ・・・ってことで、
ついつい内側のモモから足首、くるぶし、そしてまた戻って、足の付け根へといって、
ついついクリさんの処も軽くクンニを始めてしまいました。

この段階で、演技なのか、じっくりかけた成果なのか、敏感に反応はしてて、
あー、ほんとやばいから、、、って一言あったので、
いったんここで中断し、シャワーを浴びるようにしました。

(私は実は既に浴びてたのですが、○○さんも軽くは浴びてましたってことらしく、
匂いとか何もありませんでした)

■シャワータイム
ホテルのバスタブが一般的な大きさだったので、狭かったけど、彼女の洗体は丁寧で、適度なスキンシップもあり、とてもいい気分でした。
先に上がり、タオルで拭いて、ベッドに横たわりました。

■プレイタイム
ほどなくして、彼女も来て、不要な枕をどけて、明かりを少し落として、
一緒に肌を重ねあう処まできました。
 
最初に攻める気分だったので、まず軽めのキスをしたのですが、さすがお上手。
舌先の絡め方も入れ方もお上手で、ねっとりタイプでした。

ライトなキスは、上唇、中、下唇というサイクルで、
そこから段々、奥へっていう展開が私の好みです。
こういうDKの前哨戦、少し長いのはとっても楽しいです。

手は肩口から胸元、脇や脇腹をさすり、片手はバストを入念にもみ、
乳首の上で、指先でテケテケテケってしたり、挟んだり、押したりの繰り返しをしてました。
いい感じの喘ぎ声がこの間、響いてきます。
 
そのあと、舌先が乳首に移り、なめて、吸って、舌先でチロチロチロして、の繰り返し。
片手も片方のバストに当てて、優しくもんで。。。
相手もちょっと脇腹やこちらのバストをさすったり、股下に手が伸びたりと、いいお返し。

自分はこの後、段々、脇腹から下腹、そして大事な処はいったん、飛ばし、
片足を手で優しくまさぐってさする一方、もう片足は開いて、足首から足の指をなめて、吸って、

そして舌先をだんだん、内側のくるぶしからすね、モモへと移り、
また大事な処はスキップして、反対の足の内モモをなめて、また、戻っての繰り返しをして、
ようやく中心となる大事な処に舌を這わしました。

■クンニタイム
身体がとてもキレイだったので、両足を開き、大陰部も指で開き、優しく舌先で外から中へと舐めて、クリトリスを入念に舌先で横スライドと縦スライドを混ぜてました。

だんだんの彼女の反応が良くなり、喘ぎとも嗚咽ともとれる反応と時折、
電気が走ったような敏感な股間の動きがあり、呼吸に合わせて、粘着した口の動きをしました。
 
あとは舐めるというより、吸いつく感じなのかもしれないです。
嫌らしい音を立てると、また盛り上がるような感じでしょうか。

 反応としては、たぶん2回、逝ったかもしれませんが、演技もあるかもしれませんw
 これでどんなご褒美をいただけるかなって期待しながら、攻守交替となります。

■身体中の舐めとフェラタイム
彼女が横から上へと移り、軽いキスを合図にキスと舐めの繰り返しタイム。
一つ一つ、ここは感じる?」「気持ちいい?
って感じの言葉が入り、指先は縦横無尽に動き回ります。

足は開かれ、片足でホールドされ、玉袋を指でいじられながら、竿を丁寧に舌先でなめられ、
それから竿を下で念入りになめられて、あとは口の中に吸われていきます。
 
いい感じで上下して、指もその根元を小刻みに動かされ、結構、気持ちいいです。
でも、そこばかりではなく、内モモやお尻など指先の這い方もとってもいやらしくて、
なかなか楽しいです。

いいですね、こういうエロさ全快w

■体位変更と素股タイム
カニばさみになって彼女の両足が自分の片足を挟み、彼女の股間がもろに接触したりして、
ちょっと楽しいです。それからキスも念入りで、いい感じが続きます。
 
その流れからか、そっと彼女が起き上がり、
素股する?って一言入り、うなずくとオイルをつけ始めます。

にょろにょろっとした感触が股間と先っぽから、あったかいものが伝わってきます。
あー、これは、クリに当たってるんだろうな、、、
彼女の両手、離れてるし、腰いい感じに振れてるし、気持ちよくて考えるのをやめましたw

もういいやって感じで、続けて5分くらい、腰を振り続けました。
騎乗位素股のままだと疲れるかなって思って、いったん、小休止にしたのですが、
気持ちいいっていうことで、再度2回目の素股を再開。

はねます、はねます!おーって感じでした。

■終息へ
このあたりから、ちょっと私の遅濡の悪い癖ありまして、なかなかいきませんw
このままだと時間内で終わらない可能性あり、急きょ横から手コキの展開へと変わりました。

彼女のお尻やバストをいじりながらですが、自分の場合、一度、こうなるとなかなかいけません。
いかんなあ、って処でギリギリに昇天に上り詰め、アラームの数秒前に放出w

一応形として終わりました。
この間、彼女は嫌な顔はせず、愛想良く丁寧に付き添ってくれて、
サービス精神も奉仕も高く、良いなあと思いました。
※機械的になる方も、結構、多いですし。

放出したものは、丁寧にふき取ってもらい、一緒にシャワーを浴びて、洗体してもらいました。
この間、愛想も良く、居心地はよかったですし、ほっとできました。

最後に別れのハグをしてもらい、送迎。

お話もとても合わせてくれて、気遣い上手だなって感じましたが、身体の相性もよかったので、
また近場に来たら、呼んでみたいと思いました。

まとめ

レポートは以上です。

個人的には、DCではないエリアですが、ちょっとできるサービスを上手に接待されたような印象で、結構、満足の一夜でした。

管理人から

掲載遅くなりました。

入念な前戯からの素股は読みごたえがありました。


【店名】:立川人妻研究会
【HP】:http://www.hitoduma-tachikawa.com/
【場所】:立川(デリヘル)
【料金】:120分24,000円
【投稿者】:火遊びの薦めさんさん(2)
【女性】: 投稿者限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。