店舗情報

【店名】:錦糸町人妻城
【HP】:http://www.hitodumajo.com/kinshicho/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:100分17,000円
【投稿者】:六休さん(初)
【女性】:投稿者限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:42
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

2回目のレポです。

今回は錦糸町の人妻城の○○さんに会ってきました。
HPの写真(スタイルのいいバックスタイル)がいつも気になっていたのと
いくつかの口コミをみると、かなりのM体質だそうでちょっと遊び心がくすぐられた次第です。

錦糸町のホテルに入ってしばらく待ち、○○さんが登場です。

スタイルはなかなか良かったですが、うーん、ボクちゃん面食いなところがあり(笑)
その点は少し好みと合わなかった気がします。
まあでも、ぜんぜんNGな感じではなかったです。綺麗系というよりは普通の奥さん系?でしょうか。

M体質と聞いていたので、話も適当に切り上げてシャワーへいきましょうとうことになり,
うしろから抱きしめて下半身をさわさわしてあげました。

うーー、感じてきた~」
と押し殺すような声でかなりMなんですと自ら白状しました。

「へえ、じゃあ、言葉責めとか好きなの?」
○○さんもうそういうので感じます」「オナニーで何回でもイケます
と、シャワー浴びながら息子も期待も膨らんできました。

お風呂では湯ぶねでフェラをずっとしてくれました、
その顔を眺めて「さてさて、そんな感じで苛めちゃおうかなあ」などと妄想しました。

話はとってもしやすいタイプで、
フレンドリーの中にもちゃんと最低限のマナーをわきまえていました。

ベッドで「じゃ、イクとこ見せて」とお願いしてM字開脚でのオナニー鑑賞です。

数分でピクピク痙攣して昇天したようで、
そんなのを眺めて言葉責めしながら2回ほどイクところを鑑賞しました。

おっぱいも感じるみたいでしたので,
軽く噛んだりつねったりしながらソフトSになり切りました。

そんなこんなで寝ている○○さんの口に上から覆いかぶさって、
アレでぺちぺちとビンタしながら(笑)イチモツをねじ込んじゃいました。

「ほらちゃんとしゃぶるんだよ」
うぐ、、うぐ、、
と言葉にならない○○さんのお口の中に放出。
ノーハンドで押さえつけながらの放出だったので、なんか犯してるような感覚でした。

1回戦後は彼女のM体質になった遍歴とかいろんなトークを聞いて楽しい時間。
で、しばらく経ったところでお口でご奉仕をお願いして2回戦へ。

自称変態の○○さんに更に言葉責めしながらオナニー鑑賞も願いしつつ、
最後は正常位スマタにて。
時間いっぱいいっぱいでしたが、しっかり放出させてもらいました。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 責めるの大好き
  • 痩せてる女性が好き
  • とにかくスケベなプレイがしたい
【おすすめできない方】
  • マグロのひと
まとめ

ということで、お顔の好みはあると思いますが
100分一緒にいて彼女はきっと優しいふつうの女性なんだろうなあ、
と思った次第です。

お友達感覚でお遊びができる人でしょうか。

管理人から

六休さんレポありがとうございます。

六休さんがドSだということが随所から感じ取れるレポでした。

M字開脚オナニー鑑賞、、、いいですね(^^;


【店名】:錦糸町人妻城
【HP】:http://www.hitodumajo.com/kinshicho/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:100分17,000円
【投稿者】:六休さん(初)
【女性】:投稿者限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。