ご無沙汰しております「おっぱい星人」です。 

いやーあれですね。
「人妻ブログ復活してください!」って声が沢山届きますね。

更新を停止してから早いもので1年以上が過ぎました。
それでも、1000人弱くらいは毎日訪問してくださっていたんですよね。
(本体のブログにリンクを貼り続けているってのも理由ではありますが。)

更新していないレポも沢山ありますし、何だか申し訳ない気持ちも当然あります。
という事で、レポ更新を再開していこうかなと思います

ただ、今後は全レポで嬢名を伏せての更新にする予定です
パスワードは「東京風俗体験ブログ」と共通にします。
※2レポ以上&定期的なコメントをくださっている方が対象です※

限定公開部分では、嬢名に加えてフィニッシュ方法も知れる事とさせて頂きます
(生素股かG素股かフェラor手コキかって事です)
※過去レポに関して手を加えず、新たに更新する記事が対象です。

今後は、新しく届くレポートを優先更新しつつ、過去のストックも大量にありますのでどんどん出していくつもりです。
投稿&コメントを是非よろしくお願いいたします。

⇩レポ投稿フォームはこちらです⇩

こちらのブログはなるべく私の考えを表面に出さず、皆様の濃い嬢報共有の場になって頂ければと思います。

また、今後に向けての改善点などがございましたら何なりとお申し付けください。