店舗情報

【店名】:おかあちゃんの乳クリ
【HP】:http://www.7999yen.com/
【場所】:大久保(デリヘル)
【料金】:60分7999円
【投稿者】:kennさん(4)
【女性】: 限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:45才くらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

激安風俗大好きのkennです
この店は前にも利用したこともあり、前回は自分がいけないのだが
ひどい目にあいました。今回はリベンジです

前回に懲りて、スレンダー体型のみセレクトすると何名がヒットします
その中からスレンダープラス禁煙のえみさんを予約して大久保に向かいます

受付所には顔出しの写真があり、えみさんの写真を見せてもらうと
年相応だけど、きれいめのえみさんが拝めます

ホテルは行きつけの甲隆閣(こうりゅうかく)。
受付はあきらかに日本人ではなく、ロビーに一般の外国人観光客が、、、

エレベーターを降りると、あっちの部屋からこっちの部屋からあん あんと大きなあえぎ声、一般旅行客はどう思うんだろうなんて考えながら部屋へ
だいぶ年季の入ったビジネスホテル形式の部屋のつくりですがまあまあきれいなので良ししましょう。もちろん2人で入れるラブラブな浴槽はありません

すこしすると「コンコン」コノ瞬間が一番好きです

えみさん登場!あらま!綺麗じゃありませんか?

目を半分くらい閉じるとビビット出演の真矢ミキ似のスリム嬢です

maya_miki

個人的な感想なのでクレームは受け付けませんけど

プレイ内容詳細

早速2人とも裸に
えみさん、服を脱ぐとまあ見事なくびれ、まな板に干しぶどう
自分的はストライクです

私先行で、おっぱいを攻めるといい良い鳴きごえがでてきます
下のほうに手をやるとすでに、すでにシットリ 敏感な方かと思います

両足を広げてクンニをすると、無味無臭のアソコ 
クリぺろすると、鳴き声はヒートアップし自分の息子もヒートアップ

十分濡れたところで、攻守交替
フェラの強さは丁度良く 素人ではないけれど、あまりプロぽくない
すまたに移行したあとも、濡れ濡れのあそこと、こっちの坊主が行ったり来たりで、
あっとゆう間にすっきりといかせていただきました

特殊素股に関しては、個人で違いますの割愛をさせてもらいます

まとめ

フェラはあんまり上手ではありませんが、丁寧に舐めてきます。
プロの技を求めると無理かもしれませんが、この素人ぽさが自分的は大好きです

タバコも吸わない方なので、変なにおいもなくこの年齢にしてはスリムスタイルです

前回のトラウマがあったので、今回は注意して選びましたがこんな激安店でも良い嬢に
めぐりあえることもあるので、激安人妻店は楽しくてやめられません
基本的には樽体型が多い店なので注意が必要ですがたまには当たりが混じっています
こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • スリム好き
  • 攻め好き
【おすすめできない方】
  • 巨乳好き
  • プロの技を求める方

【店名】:おかあちゃんの乳クリ
【HP】:http://www.7999yen.com/
【場所】:大久保(デリヘル)
【料金】:60分7999円
【投稿者】:kennさん(4)
【女性】: 限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。