店舗情報

【店名】:レッドゾーン優良店
【HP】:http://redzone-y.com/
【場所】:大久保(デリヘル)
【料金】:100分14,000円
【投稿者】:ペルさん(東京)(人妻)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40代後半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

スロットでボロ負けし、ムラムラとイライラを解消したくて値段の安い激安店を物色中にこのお店を思い出しました。
体験動画や写メ日記などで目をつけていた○○さんの空きを確認した所、
ラストの枠で行けるというので100分で予約。新大久保ホテルにIN。

時間より早く○○さん到着。
細身ながらも胸が出ていて、見るからにエロそうな雰囲気。

ホテルのガウンの脇から除く私の愚息をサワサワ触り、そのままキス。
いきなり舌を激しく絡めるエロ系のキスに愚息はパンパンに。

そのままパンツを脱がされ仁王立ちフェラ。
ゆっくり奥まで加えながら手で玉を弄ったりとテクニックも抜群。
ネットリの舌使いと舐め方に早くも射精感が。

たくさん出して!何回もいけるでしょ!?
の言葉に甘え口内に発射。
ゆっくり搾り取るようなお掃除フェラで1回戦終了。

お互いソファで一服し自然の流れで2回戦に。
ここでようやく(笑)○○さんが服を脱ぐ。胸はさすがに垂れ気味だが、
張りを保ち乳首の色がなんともエロイ。アソコはきれいなパイパンでツルツル。
長めにビラビラがなんともエロく、奥の方がよく締まる名器型。

ベットでもねっとりの全身リップを堪能し、体制を変えながら攻守交替。

すでにグッチョリのあそこに指を滑らせ奥を刺激すると、
奥からビショビショと大量の潮を吹きだす。
天然ローションを潤滑油に、クリを愚息の裏に充て腰を振ると、
○○さんも下から激しく腰を振ってくる。

途中、私が大好きなだいしゅきホールドの形でガッチリ密着され堪らず発射2度目も大量発射となった。

ピロートーク中、
体験動画を見たことや写メ日記でオナニーした話をするとすごく喜んでくれ盛り上がり、
本物を目の前にしてオナニーして欲しいの
要望でオナニーを鑑賞してもらうことに。

見てるうちに欲情した
と、
いっつもこんな風にしてるんだぁ~。見られながらギンギンにして変態~。
と隠語責め。気づけば○○さんも自分でオナ始め、相互オナの形で3回戦。
発射と同時にタイマーとなり、一緒にお風呂に。

まとめ

料金を鑑みてコスパが非常にいい。
激安店でもサービスがしっかりしており、○○さんの見た目もよかった。
エッチが好きというのが伝わる女性でお互いが気持ちよくなれた。
この値段でこの女性なら文句の付けどころないと思います。



【店名】:レッドゾーン優良店
【HP】:http://redzone-y.com/
【場所】:大久保(デリヘル)
【料金】:100分14,000円
【投稿者】:ペルさん(東京)(人妻)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。