店舗情報

【店名】:コルデマーケット(過去の同店レポはコチラ
【HP】:http://www.undernavi.com/tk/colde-m/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分 20,000円
【投稿者】:あっきーナ17さん(8)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:40後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

以前にお相手してくれた嬢が退店したとのことで・・・
本日はある掲示板でフェラがバツグンって書込みがあったので、
お店に電話して希望の時間に行けるってことで決定。

早速、ホテルに入りお店へ連絡後、
シャワーを浴びて待つこと15分でチャイムが聞こえたのでドアを開けると
「えっ??」って感じで扉を閉めようかと思うぐらい印象が・・・。

近所の買い物途中のかたですか?HP上とでは若干違う感じでした。
細身で声がかすれてましたが、早くご挨拶が受けたく中に入ってもらう。
すぐさまご挨拶!

ゆっくりと熟女ならではのフェラで気持ちよくなりこの後が楽しみな予感。
あいさつ後に料金を支払い、少し世間話をしながら嬢は脱衣後にシャワーを軽く浴び、
自分はベットにて待機。

ガーター着用をお願いしていたのをすっかりと忘れており嬢から付けたままがいい?っと聞かれたのでお願いしますと。
正直、細身(全体的に)だったのでガーターも魅力は感じられなかった。

早速、嬢はニコニコしながら自分の上に乗ってきてすぐさまフェラを。
予想を上回る口さばきで気持ちいい。
なんて表現したらいいのか・・・自分も何十人と対戦してきましたが上位に入ります。

口の中で舌とからめてねっとりとたまにジュボジュボと音だしたり、
こちらの表情を伺いながら笑顔でしたりと色々と堪能しているとヤバくなってきたところ、嬢からそろそろお邪魔しようかしら。騎乗位素股へ。

これがまた最高で、まずは全体をしばらく上下していたと思ったら、乳首を舐めながら亀頭部分だけをこすりあげるっていう技で最高に気持ちよく思わず発射してしまいました。

嬢も愛煙家のようで、休憩しながら煙草タイム。
少し雑談、昔のお店の嬢たちの話やビールが大好きなどまったりしていると、
自分では珍しくあのフェラを思い出して元気になりそうなので、嬢の乳首を触っているとあれ~もう元気になってる~と笑顔でかぶさってきます。

1回戦と同様に濃厚なフェラを堪能し騎乗位素股に突入。
これもまた同様なテクであえなく発射してしまいます。
まだまだいけそうでしたが、自分の仕事の関係上ではやあがりに。

もう1回ぐらいはいけそうでした。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 自分はマグロでもいい
  • 細身で小ぶりな乳がすき
  • フェラが好き
【おすすめできない方】
  • やっぱり若い子がすき
  • 強乳が大好き
  • きれいで品のある子がすき
まとめ

嬢も話しておりましたが、サオとタマを触っているのが大好き、更に中で感じるとのこと。また早漏がすきで、何回でも抜いてあげるって言うとりました。

今回は騎乗位素股1本勝負でしたが
次回は小柄な嬢なので背面素股やバック素股等で攻めてみようかとは思います。



【店名】:コルデマーケット(過去の同店レポはコチラ
【HP】:http://www.undernavi.com/tk/colde-m/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分 20,000円
【投稿者】:あっきーナ17さん(8)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。