店舗情報

【店名】:いちべえ
【HP】:http://www.ichibee.net/index.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分18,000円
【投稿者】:shinhさん(初)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:50歳以上
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

初めてレポートしてみます。

(1)見た目
①ルックス
HPとはだいぶ違いますが、化粧の感じはHP通り濃いです。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
巨デブではないですが、かなりポチャです。

③おっぱいの推定カップ数
G~Fくらいかと。大きくてやわらかいです。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラルです。さほど多くないです。

⑤推定年齢
50歳以上だと思われます。

⑥お絵描きの有無 等
お絵描きはないです。

お酒がお好きなようで入室後持って来られたお酒を飲まれてました。
ただ、酔っ払ってはいないです。

タバコも吸われます。自分も吸うので気になりません。
吸わないお客さんの前では吸わないようにされてると思われます

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
会話はしやすいです。よくしゃべってくれます。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
敬語よりのタメ口かと。不快感はないです。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
到着してからコースの確認と若干会話してからお風呂の確認と準備です。
だらだらした感じは無くテキパキしてます。

シャワー後、ベットでフェラ等軽く責められた後、
責めてほしいとお願いされて責めました。

濡れやすいとの事で既にぬれてましたが責めます。
でもちょっと責めたら素股してほしいと要求されて正常位素股。
がんばって腰振ってなんとか1回目の発射。

その後ちょっと休憩ですが、お子さんの話や他のお客さんの話などしました。
悪口等なく、人柄はいいと思います。
嬢の方から2回目のお誘いがあり、1回目と同じ流れで2回目も発射までいたりました。

②責め好きか受け好きか
どちらもいけるようですが、若干受け好きのようです。

③こちらの要求に対する対応
特殊なことは要求してませんので分かりませんが、
できることなら喜んで受けてくれそうです

④NGプレイの有無
基本的なプレイにNGはないです。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れやすいとのことでしたが、確かにその通りでした。
HPで潮吹きとあるようにお願いすれば潮吹きできると思います

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
残念ながら特筆すべき点はなかったですが、悪い訳ではありません。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 化粧の濃い熟女が好きな方。
  • ぽっちゃり大丈夫な方。
  • 潮吹きが好き、興味がある方。
【おすすめできない方】
  • 上記に苦手なものが該当するものがある方。
まとめ

初めてのレポートなので、自分で読み返すと悪い嬢のように感じますが、決してそんなことはないです。
化粧の濃い熟女がタイプな人ならお勧めできると思います。



【店名】:いちべえ
【HP】:http://www.ichibee.net/index.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分18,000円
【投稿者】:shinhさん(初)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。