店舗情報

【店名】:東京デザインリング上野店(レポ一覧)
【HP】:http://www.ueno-ring.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分20000円
【投稿者】:落武者さん(初)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:40才位かな
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

評判の他店の嬢を後追いしようと思ったが時間が合わず、
チャンスタイム利用のこのお店に変更しM系の○○さんに。

ホテルにインして連絡後5分位で到着しました。

プレイ内容詳細

扉を開けると目の大きな美人が立っています。
部屋に招き入れていきなり抱きつくと抵抗せずに応じてくれます。

この辺は普通の人妻と不倫をしている感じで興奮しました。
胸は爆とまではいきませんが大きいほうです。服の上から触ると心地よい感触があります。

そのままベットの上に座ってDKを仕掛けると優しく応えてくれます。
胸を揉み乳首を吸うと心地よい反応がありこちらもエキサイトしました。

上半身を裸にしスカートを脱がせると抵抗することなく黒のパンストに。
鼻をつけると牝の匂いにこちらは興奮しました。

嬢から風呂へとの誘いがあったので、前半はここまでとし一緒に入ります。
脱衣を頼むと優しい笑顔でしてくれました。

手をつないでバスルームに入り浴槽に一緒に入りイチャイチャしながらクリを触るとピクピク反応します。

のぼせないうちに湯船を出て洗いを頼むと優しい手つきで洗体してくれましたが、
長い時間はしてくれず口でのご奉仕も無くあっさりとバスルームを出ます。

部屋に戻り始めると熱い吐息がもれてきます。
胸全体を優しく回し揉み、乳首を含み舌で転がすといい声で鳴いてくれます。
この嬢は優しくされるのがとても感じるようです。強くするのはご法度ですね。
あそこは適度の締め付けと濡れがあり奥が特に感じるようです。

Mと聞いたのですがそうでもないかな。
とても敏感に感じてくれていたようですが本当かどうかはこの際追求しません。
官能的とは言えない声ですが頑張ってムード作りをしてくれました。

嬢のほうからお誘いがあり正常位素叉へ。
素叉独特のこすられ感を全体に感じてとても気持ちが良かったなー。
体位を変えながら嬢の喜ぶ顔と声をききながらあっけなく5分程度で終了しました。

一度でおなか一杯ですので嬢と手をつなぎながらバスルームに行き、優しく体を洗ってもらいました。

まとめ

少しあっさりしていますのでこちらから積極的に仕掛けたほうが良いかもしれません。
洗体の後体を拭いてもらい着替えまで楽しく話をしました。

名前を失念しましたが目の大きい最近復活したタレントに似ていますね。
性格も悪くないので紳士的に接すれば気持ちよく過ごすことができると思います。
おもてなし感があり満足したひとときでした。

お年なりの容貌ですから若い方と比べるのは可哀想ですがCPの高い嬢と感じました。
何回か通って馴染みになればとても味のある逢瀬を楽しめると思います。

化粧も薄く自然な感じの家庭の主婦ですね。再会を約束してホテルを後にしました。

拙い文章で恐縮です。



【店名】:東京デザインリング上野店(レポ一覧)
【HP】:http://www.ueno-ring.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分20000円
【投稿者】:落武者さん(初)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。