【現在の応募人数】
4名



私はずっとモヤモヤを抱えています。
時には胸やけに近い何かを感じて。

それは、「人妻風俗体験ブログ」の事である。
協力してくださっていた方、期待してくださっている方には大変申し訳なく思っています。

最盛期には「人妻 風俗」のワードで1位になっており、多くのユーザーを抱えておりました。
現在でも実は、1000人以上くらいは毎日訪問してくれています。

書いたかどうか分かりませんが、
年末年始頃、大学時代の友人に協力してもらって更新を再開しました。

ですが、
「俺ずっと続けていくの無理だわ、、、。」
との言葉を残し、その友人がブログと距離を置くと同時にまた更新が止まってしまいました。

友人の判断には納得できます。(私も同じだったので。)
人妻に興味がなかったので毎日体験談を編集したり、人妻さんたちの裸を見るのが苦痛になったのでしょう。
毎日のようにSEXするAV男優が大変なのと同じ理論です。

やはり、好きな人にして貰うしかないという結論になりました。
義務感や仕事としてではなく、趣味として楽しく更新してくれる管理人が欲しい。

という事で、「人妻風俗体験ブログ」の管理人さんを募集します。
詳細を書きますので興味がある方は、是非ご応募ください。

募集条件

【報酬】
0円。


完全に趣味です。
協力店などによる大幅な割り引きは可能ですが、収入はありません。
(店からお金を貰っての運営ではなく私も利益は全くありませんのでご了承ください。)

※管理人集会を開いた際などに、飲食代が無料になります。笑

【募集人数】
2~5名程度。


一人で運営するのは相当大変です。
管理人がコロコロ変わるのは嫌なので、できれば同じ方に長く続けて欲しいですので分担して、空いてる時間に作業して頂けたらなと。
※レポ投稿履歴がない方は申し訳ありません。


【作業内容】
記事の編集・執筆、コメントの返信等


一番のメインはやはり記事の編集です。
(リンク設置、添削、記事の感想など。)

記事を掲載したい店から依頼が来た際には、実際に体験して記事を書いて貰う場合もあります。
※その際の店とのやり取りは全て私が行いますので普通の客として遊んでください。


【作業時間】
私の場合は、1レポあたり編集に30~60分かかります。
投稿予約とかもできますので、空いてる時間にやって頂ければ。
ノルマとかも当然ないです。


【求める人物像】
1、文章力がある。
編集する側に文章能力がないブログには人は集まらないはずです。
やはり管理人の人間性は大事だと思います。

2、30代以上の女性が好き
先ほども書きましたが、好きではないと続かないと思います。

3、人妻風俗をよく利用する
人妻風俗についての知識があるに越した事はありません。
何も分からず淡々と更新すると店舗からのステマ投稿の格好の標的になります。

4、パソコンの知識はある程度必要
やり方は全てお伝えしますが、タグやカテゴリ別けなどを全く理解していないと、結果的に読みにくいサイトになってしまいますのである程度は欲しいです。
ですが、簡単です。
※スマホからの編集も一応できますが、パソコンじゃないと厳しいです。

【注意点】
・一般風俗客の趣味として運営するのですが、特に女性への尊厳は重視してくださる必要があります。
投稿してくださる方を最優先に考える必要はありません。
訪問者、女性、店どこにもフラットな立場でいる事が管理人としての立ち位置だと思っております。

・私は極力関わらない方向で考えております。
「もっとこうした方が訪問者が増える/見やすくなる」「レポ投稿やコメントが増える」等ありましたら積極的に改革して欲しいです。
このブログは完成形ではありません。人妻で成功した事はこちらでも採用したいです。



こんな感じですかね。
お住まいや年齢は不問です。
できれば、いずれは実際に会える方がいいですかね。

一つ間違いなく言える事は、同じ趣味を持つ方と繋がって情報交換をする事は楽しいですよ。

私の作成した既存ブログを手伝うメリットしては、
・アクセスを流し込むことが可能。
・ノウハウがある。
・既に多くのユーザーを抱えている。

とかですかね。

私としては、人妻で成功したこちらでも同様な運営にしたいと思っています。
こちらのブログでやる前の実験的要素です。
ですので、「人妻にはそれ程興味ないけど何かしら協力したいから。」という方ではなく人妻オンリーさんがいいです。

応募=採用
ではありません。厳選します。
この記事が過去の投稿者様の目に留まるか分かりませんので、状況次第では逆オファーするかもしれません。思い浮かぶ方はいますので。


【応募先方法】
uguisu.fuzoku@gmail.com
に直接メールがいいです。
※タイトルは「人妻ブログの件について」とかだと後々ソートしやすいので助かります。
※この記事にコメントもしてくれた方が後から見落としにくくなります。
※返信は後日まとめてします。

・ハンドルネーム
・作業可能時間
は必須で書いてください。
あとは、意気込みとかですかね。

質問等ございましたら、メールではなくコメント欄でお願いします。
人妻好きな皆様からのご応募お待ちしております。
一緒に切磋琢磨して盛り上げていきましょう!

質問への返答

Q,
作業時間は週何時間くらい必要でしょうか? 
人それぞれだとは思いますので大体で教えていただけますか。

A.
毎日1記事(週7)更新する場合、編集作業としては3~7時間です。
投稿予約が可能ですのでまとまった時間でもバラけた時間でも大丈夫です。
(※複数名で分担する予定ですので、更に少ないです。)

届く記事の量にもよりますが、毎日1記事ではなく、
毎日2記事でも5記事更新でも何も問題はないです。

編集だけで見れば、簡単ですし単純作業です。
ですが、作業はいくらでも作れます。
例:コラムを書く
例:需要に沿ったタグ(カテゴリ)整理をする
例:ブログのデザインを変更する

私としてはブログがいい方向に向いて、訪問者が増える記事であれば何でもウエルカムです。
ブログを活性化させる為にはむしろ、編集以外の作業が必要になってくる場合もあります。
例:レポ投稿(やコメント書き込み)を増やすための施策を行う